忍者ブログ
ぐたらないことはこっちに たまに真面目
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日頑張らないさんにチームあるか聞く
「やるよー」 と言われたので粘着 だけど飽きるからタイマンスレに行く
タイマンスレに募集貼った時にチーム募集開始 
もちろんタイマンしてたらチームできない お通夜





一方モラル上位勢のいそたくさんはタイマンスレに行きながら募集に応募していた・・・・





PR
対メタに負けた

それはいい、いやよくはないんだけど
なんで負けたかがわからない
なんかわからない

それがめちゃくちゃくやしい


タイマンモチベ上昇

だけど今日はおやすみなさい
どう見ても手で攻撃しているけど実は噛みついていた
ダサすぎる
まぁまぁいい感じ

とりあえずC4でらないさん爆破しないことから始まる

なんとなくチームの動き方も分かった気がする  気がする
前より手榴弾も有効活用できてる気がしたし 技もうまく触れるようになった気もするし



気がする


ハイパー上投げが安定する方法ないんかなー
あったらチーム戦でハイパー上投げが常識になってしまうから逆に嫌やなw

後はあの強キャラに会わないことを祈りたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/22 ぽぽんた]
[03/18 SK]
[03/05 ぽぽんた]
[03/04 marcus]
[02/25 WTRS]
プロフィール
HN:
PPNT
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/21
職業:
ちゅうがくせー
自己紹介:
底辺のスマブラーです^o^
こっちはくだらないことばっか書いてます。

スマブラしてる時は
「ずっとそんなんおれやってないし」とか
「自分でもなんでしたかわからない」とか
そんなことばっか言ってますwww
最新記事
(12/13)
(06/22)
(06/13)
(06/07)
(04/27)
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]