忍者ブログ
ぐたらないことはこっちに たまに真面目
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリン
熱が入ったり抜けたりする変な子
SJで相手見ながら隙を見たら掴んだり空後を当てたりするキャラ
マルスにめっちゃ頑張ったのにほんの少し気抜いただけで負けるとかいややwwwww
もうすぐ乱戦専用になる可能性も
フリーでは相変わらず使うつもり

スネーク
現状メイン
場外をにいる状態で空ダ→ニキータ誤爆→ウォォォォォ がめっちゃある
だけど空ダがかなりできるようになってきたお!
あとはなりステ上強は実戦投入できるくらいにはしたいね
ハルバードの飛んでいる台の時に斜面で下に手榴弾を普通に投げるといい場所で爆発する
どうでもいいですね

カービィ
ひたすら空後で壁はるキャラだと思う
相手がスネークやファルコのときはコピーを狙っていったほうがいいと思うんだ!
気分が向いたら使ってるキャラ

ディディー
無理このキャラ
相手がバナナに5回連続転んでるのに横スマ当てれないとかどんだけwwwwwww
下強とフリップが何となくやりたいから使ってるキャラ

マルス
この頃ボコられてるから使ってる
踏みつけメテオが好き
歩くことと相手を見ることが大切なキャラ
現状楽しいから使ってる

ガノンドロフ
ドル専用
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
取り敢えず蛇で関西全一頑張ってくれ。
対策的な意味で嬉しい。

>場外をにいる状態で空ダ→ニキータ誤爆→ウォォォォォ
あるあるwwwww
2008/10/19(Sun)22:21 編集
無題
関西とかハードル高すぎて無理!
サウザー帝も一応兵庫だしw
とりあえずわからないけどてきとーにがんばりますw

ニキータ誤爆一向に直らへんwwww
ぽぽんた URL 2008/10/23(Thu)00:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

<<えー HOME よいしょっと>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/22 ぽぽんた]
[03/18 SK]
[03/05 ぽぽんた]
[03/04 marcus]
[02/25 WTRS]
プロフィール
HN:
PPNT
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/21
職業:
ちゅうがくせー
自己紹介:
底辺のスマブラーです^o^
こっちはくだらないことばっか書いてます。

スマブラしてる時は
「ずっとそんなんおれやってないし」とか
「自分でもなんでしたかわからない」とか
そんなことばっか言ってますwww
最新記事
(12/13)
(06/22)
(06/13)
(06/07)
(04/27)
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]